【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何億年ぶりか
久しぶりの更新
えー、さぼっててごめんなさい('A`

ってか見てる人いるんですか
冗談。いると信じてますy

最近ある人がやさしくなってるy
でもその人の好きな人わかんないの('
だから今度遊びに行くよ
行けるかわかんないけど&帰ろうとしないかもしれないけど

みs
帰れないかもしれないけどでしt((
ま、そゆことで
【2007/06/18 17:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
久々にメイポ
ぃやぁ、暇ですよ。
ていうか、最近更新できなかったよね
PCさわるのにも一苦労。
で、本題なんだけどね、久々に自分の家でメイポしたのよ
なんか超新鮮やった。以上。
ぃやー、リアともしかINしてなかったもので
暇でしたよ。@劉家の剣げっとしますたbb
超うれしいですよ
でゎ以上
【2007/01/13 21:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ぅへへへへへ('
最近めんどいからブログかくの忘れてた
ウソです。
PCできませんでした('


ていうか今ね、
妖奇士ってぃうTVアニメにはまってまして('

ただ、一話目みてないからよくわからn('
ま、おもしろければぃぃヵ、なんて思ってたり('


そういえばこの前メイポしました
ネカフェ&友達の家でしてましt('


んでガシャすると書がいっぱぃ('
なんかアルミネ(黒)という
糞装備がでました
すんげーがっかりするorz
まぁそんなこともあって今日も暇でしたよ
では終わります
ぁー書くのめんどくせー
【2007/01/07 18:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぁけましてぉめでとぅござぁまぁ~っす!!www
みなさん、あヶぉめですっっ!!
今年もよろしく
俺さぁ、最近「鉄拳4」にはまってるんだヶど、
知ってる人いる??ww
いたら使い手教えてくれ
因みに俺ゎ吉光です!!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/01 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
とーぜん!!
今日も暇な一日・・・・。
やることねぇ
メイポしてぇぇぇぇぇ!!
一応キャラの説明
メイポname:デデデブルー(男)
Lv:46くらぃ(
鯖(サーバー):楓
おきにぃりのch:13・18
ギルド:FORGOT(ギルマス・夏の大晶霊(女)
くらぃヵな。。。でゎでゎww
続きを読む
【2006/12/31 13:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
